プロフィール

ちょぼぼ

Author:ちょぼぼ
神奈川県在住★
女子校に通う高校1年生です。
好きなことは食べるコト。。。
進路のことなど、なやみがつきないこの頃です☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます
ふぁー。お正月っていうのは気が抜けますねぇ。
毎日冬休みはのんびりしていて気が楽です。大人になったら
勉強がなくてもうちょっと楽になるんじゃないかなーvV・・・と
期待してます♪
今日はでかけるついでにペットショップに寄ってこようと思います。
やっぱりハムスターが可愛くてハムスターを買いたくなっちゃうんだ
ろうなぁ~・・・。
それにしても。神奈川県は暖かいですね。
昨日まで新潟の湯沢に行ってたんですけど雪国は寒かった・・・。
スキーしてたら吹雪いてきて手の感覚がなくなって、真剣に手が麻痺
することを心配してしまいました。
暖かいってのは幸せですね★
【2007/01/03 08:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
結局調べる動物はたぬきとなりました。
なぜなら・・・図書館にあった本がタヌキが一番多かったから。
しかし図書館からでてみて、微妙にテンション下がるものを連想しました・・・。

でもたぬきって人間に似てる。
【2006/12/27 16:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
そりゃあなたはうさぎがいーでしょうね(笑)

冬休みっていうのは思いのほか苦しいです。
やることはあるんだけどとてもやる気にはならずイライラ~・・・。
今日は図書館にでもいって家庭科の動物調べでもしてきます。
うぉーーー。何の動物しらべよう。
①コアラ②パンダ③十姉妹④ゴリラ⑤サメ

・・・あら?これって家庭で買える動物限定なのかな?
じゃぁ十姉妹とかでいっかな・・・。

もうすぐお正月セールですねぇ。今回はブラウス、みたいなカットソー?を買うぞ~。
どこも1月2日からのようなのでのんびりと3日に出かけようと思います。
【2006/12/27 06:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ASADA。
朝です。何もかも終わり暇なひと時です。

と、いうことで今日は横浜に繰り出してうろうろしようと思います。
なるべく短時間で効率的に動かなくては。

今何のペットを飼おうか悩んでいます。
うさぎはすんごい可愛いけどケージ代もいれたら10万いっちゃい
そうだし、モルモットも2万もするし。
セキセイインコなら2000円でとりかごもあるんですけどね。
ハムスターも親に勧められましたが、深く考えると前のハムちゃんの
姿が頭に浮かんでしまうのでハムスターもなぁ・・・と思って。

手軽に飼えてかわいい動物は?!

ただしカメはなんとなくいやです。可愛いけど気づいたら体にコケが生えてそう。
【2006/12/23 06:22】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) |
いろいろありまして・・・
いろいろと事情がありまして進路のこととその次の記事は削除しました。コメントほんとに励みにさせていただきました☆モーヤダさん、はぎのさんたちありがとうございました!

今日は私の部活では分散会でした。イントロゲームなどなど高1になってまで大人気なく夢中になってしまいました。

ってことでレク係の方に感謝です!

もうすぐクリスマスですね!しかし、高1が親にねだっていいプレゼントはいったいどの程度なのでしょう~?

今Mステにダニエルパウターが出ました。ついてない日の応援歌しか
知らないけど。うーんいい歌だー。

久しぶりに更新しました。自己満ですがたくさんかけました☆★
【2006/12/22 19:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ
